エンドレス・エクスタシー実践セミナー 〜深津佳乃の場合〜

 セックスライフ向上委員会のグループ研修の様子を伝える教材ビデオの中でも、常に人気上位を占めているのが「エンドレス・エクスタシー実践セミナー」の様子を収録した動画シリーズです。人気の秘密はシンプル、『実用性、即効性120%』と評価されている点です。大切なパートナーに長時間の連続オーガズムを提供するテクニックはまさに目からウロコのそれになるはずです。 女性のオーガズムは長い時間に渡って連続して誘発することができます。それは、例えば20分、30分という時間に渡って波が寄せたり引いたりするような感覚で実現されます。 女性とホテルの部屋に入ったら簡単なキスをして、ちょっとオッパイを揉んで乳首にキスして、女性器に手を伸ばした後、ちょっとでも濡れていたらすぐに挿入して射精する・・・、そんなジャンキーなセックスをしていませんか? 実は、これは多くの女性が望むセックスとは対極に存在する方法です。ある女性の言葉を借りると、「アイディアのない単刀直入セックスそのもの。それは飽きてしまいますし、肉体疲労だけが残るもの。余韻も残らず、また会いたいとも思いません」とのこと。 脳を愛撫するセックス、それはコミュニケーションと前戯テクニックを組み合わせたセックステクニックです。百聞は一見にしかずというわけで、まずは、セミナーの様子をご覧ください。セミナーは基本的な知識とテクニックを紹介するレクチャーに始まり、その後講師による実技披露、その後研修生による実技トレーニングと進行します。レクチャーでは1000年の時を越えてその教材は枕草子にまで求める徹底ぶりです。 この日の体験モデルは、AV女優の深津佳乃さん。海外生活が長かった彼女は黙っていても雰囲気が伝わってくるようなセレブな人妻モデルです。彼女の身のこなし、持ち物を見ていればライフスタイルは簡単に分かります。外国人男性によるエスコートをスタンダードにしている彼女にとっては日本人男性のセックステクニックには言いたいことはたくさんあると言います。そんな彼女のリアルなコメントを聞くだけでも男性にとっては価値があります。もちろんベッドの上での彼女は着衣状態とは別人のように妖艶な姿を見せてくれます。英語でのベッド上でのコミュニケーションは一見の価値ありです。ついには、研修性に襲いかかる場面も・・・・。

このゲイ動画を無修正で見るのはコチラをクリック!