2017年09月06日 一覧

マイケル君のお家でオナニーVOL.1

今回の作品「マイケル君のお家でオナニー」はマイケル君が夜な夜なおかずとしいているビデオを見ながらシコシコしている作品なのですが、この作品の素晴らしい所はマイケル君のビデオのクオリティーの凄さ!彫刻のような素晴らしい肉体美のガチムチ男達が惜しげもなく出演しちゃってます♪そんなガチムチな男達が今回は、3人も登場しちゃってますよぉー♪特に、よだれ糸引きまくりのディープなキスから始まり、入れ替わりながらのフェラチオはチンポが唾液でツルツルにコーティングされた様はゾクゾクしちゃいますねぇー♪シーン最後のアナルファ

僕たちと一緒にオナりませんか? Vol.40

カメラをセットしていざ出陣!僕のオナニー見てください!そして貴方もご一緒に・・・♪男一人暮らしがよくうかがえる散乱した部屋に埋もれてのオナニーです。

マイケル君のお家でオナニーVOL.1

今回の作品「マイケル君のお家でオナニー」はマイケル君が夜な夜なおかずとしいているビデオを見ながらシコシコしている作品なのですが、この作品の素晴らしい所はマイケル君のビデオのクオリティーの凄さ!彫刻のような素晴らしい肉体美のガチムチ男達が惜しげもなく出演しちゃってます♪そんなガチムチな男達が今回は、3人も登場しちゃってますよぉー♪特に、よだれ糸引きまくりのディープなキスから始まり、入れ替わりながらのフェラチオはチンポが唾液でツルツルにコーティングされた様はゾクゾクしちゃいますねぇー♪シーン最後のアナルファ

僕たちと一緒にオナりませんか? Vol.40

カメラをセットしていざ出陣!僕のオナニー見てください!そして貴方もご一緒に・・・♪男一人暮らしがよくうかがえる散乱した部屋に埋もれてのオナニーです。